junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 2013干支菰樽【(巳)迎春赤富士】予約中!
2012年11月28日

ブログ

2013干支菰樽【(巳)迎春赤富士】予約中!

♪おひさしぶ~り~ね~ ブログを書くなんて・・・

きゃりーぱみゅぱみゅが言えないナガちゃんです。

 

秋眠中でブログを書いてないので死にそうでした。

私にとってはブログは空気・・・。

 

そんな秋眠中に衆議院は解散してるわ、神戸マラソンは終わってるわ

ビックラコンコン・・・。

 

あっ、神戸マラソンを走られた方、本当にお疲れ様でした。

成績はいかがでしたか?

気持ちよく走れましたか?

がんばったアナタに拍手!拍手!

 

そんな秋眠中に私は京都五山のひとつ、東福寺に紅葉を愛でに行ってきました。

通天橋の紅葉はやっぱり綺麗でしたよ~!

でも・・・安保反対!・・・それはデモ。

だが・・・眠れるサービスエリア・・・それは多賀。

しかし・・・コアラのマーチ・キットカット・おにぎりせんべい・・・それはお菓子。

私の頭はおかしい・・・。

話がこんがらがってしまった。

東福寺通天橋です。

人の数が半端じゃなかったです。

恐るべしは秋の東福寺。

開山堂から戻って外へ向かうのに一回谷に降りてまた上るのですが、ここの渋滞はまるで

明治通りの新宿付近のようでした。

よく解らない例え・・・。

 

♪お久しぶり・・・で絶好調ならぬ舌口調!(笑)

往年の中畑清のようです。

(わからない人にはさっぱり不可解な例え)

 

本題に入りましょう!

これから年末年始商品が様々発売になります。

それらを日々紹介してゆきたいと思います。

え~と、え~と・・・。

まず第一弾は 2013干支菰樽【(巳)迎春赤富士】清酒本醸造入り300ml です。

赤富士.jpg

え~と、え~と毎年恒例です。

え~と、え~と、ヘビだけだとグロテスクなので、赤富士で華やかさを表現しています。

え~と、え~と、お酒は本醸造でバッチリ本格的です。

是非、縁起物の干支菰樽をどうぞ宜しくお願いします。

 

それでは第二弾以降もお楽しみに~!

きゃりーぱみゅぱみゅを練習しなくっちゃ。

ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレカイジャリスイギョノウーライマツクーライマツ・・・やったらだいたい

言えるんだけどなあ・・・。

        (寄席に、寺社仏閣、演歌と実にシブ~イ ナガちゃん!)