2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > ゆきんこの季節
2012年12月03日

ブログ

ゆきんこの季節

きゃりーぱみゅぱみゅは言えないけど、マライヤ・キャリーは言えるナガちゃんです!

(誰でも言えるっちゃ!)

朝からマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」がかかっていました。

12月ですねえ。

 

そして今朝は超冷えました。

姫路の最低気温はマイナス0.2度。

外にある車のガラスが凍ってました。

いよいよ本格的な冬の到来。

 

というわけで、ゆきんこの季節です。

 

ゆきんこ画像①.jpg

 

このゆきんこはご存知の方も多いと思いますが、300mlのお酒が入ってます。

明石鯛の本醸造です。

そしてコルクを取ったら、そのまま湯煎でお燗が出来ます。

大変美味しいお燗酒になります。

是非、可愛い可愛いゆきんこに入ったお酒をお楽しみください。

 

なお、湯煎で燗にしたら、ゆきんこがほんのり赤くなる・・・ってなことはありません。

 

そんなわけで、そろそろ♪さよなら~ さよなら~ さよなら~ ああ~・・・の時間。

オフコースです。

♪もうすぐ~外は白い冬

 愛したのは確かにキミだけ~ そのままのキミ~だけ~・・・

高校2年の冬の流行り歌でした。

オフコースとことん好きな人はちょっと変わり者が多いですよ~、気をつけなはれ!

   (かくいう私もオフコースとことん大好き人間 変人!? ハイ、認めます!  byナガちゃん)