junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > いちに、いちに、いちに
2012年12月12日

ブログ

いちに、いちに、いちに

今日は2012年12月12日。

我々、西暦を表す時には、下2ケタだけで記入することがままあります。

そういう記述になると、本日は、12.12.12。

すなわち いちに、いちに、いちに・・・です。

つい書きたくなりました。(笑)

 

ところで22日発売予定の【明石鯛】純米しぼりたて生原酒。

厳しい寒さにもまれながら、スクスクと育っています。

「まだ出ないの?」「遅いぞ~!」

営業先から、催促の声が・・・。

他社の新酒しぼりたてがもう出揃っていますから。

「じっくりじっくり育ててます!」

待ちわびる気持ちを感じられることは決して悪いことではありませんね。

もうちょっとお待ちください。

美味しい【明石鯛】純米しぼりたて生原酒ができあがりますから・・・。

いちに、いちに、いちに・・・って、ゆっくりゆっくり美味しく育ってると思います。

 

ついでに「酒粕ないの?」とのリクエストも。

こちらもこのお酒の酒粕を同時に発売いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。

もうしばしの間・・・。

 

いちに、いちに、いちに・・・とくれば次は「さん」。

「さん」といえば「サントリー」。

ちやう!ちやう!

「サンタクロース」

さっき流れていました。

♪恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース

 プレゼントを抱え~て~

 恋人がサンタクロース 寒そうにサンタクロース

 雪の町から来る~・・・

          (週末はちょっと暖かく・・・ホッと(HOT)します  本日期日前投票に行く予定のナガちゃん!)