junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 舞子海上プロムナード
2013年03月25日

ブログ

舞子海上プロムナード

またまた寒の戻りに震えるナガちゃんです。

こんな寒さを忘れるPhotoを紹介します。

 

明石海峡大橋展望台 001.jpg

 

これは先だってより明石鯛純米酒720mlと明石さいだーを納めさせていただいている『舞子海上プロムナード』の

<トムズカフェ舞子>さんにうかがった時に撮りました。

孫文記念堂や舞子ビラなどが見渡せます。

 

明石海峡大橋展望台 002.jpg

こちらは我が大蔵海岸方面。

かすかに天文科学館が見えますね~。

 

明石海峡大橋展望台 003.jpg

そしてこちらが地上から見上げた明石海峡大橋。

対岸の淡路島がこんなに近い!近い!Nearly!!

(イギリスからのお客さんとの会話で英語ならぬ英単語が絶好調!(笑))

 

この舞子海上プロムナードは8階にあり、地上入り口で大人が土日祝300円、平日240円で入場できます。

高校生と高齢者はその半額。

子供は無料です。

是非、一度壮観な景色(Wonderful View)を堪能しに行ってみてください。

 

ちなみに・・・納品は・・・無料です。

ごめんなさい!

 

先週の土曜に、うちのBossがVisterを連れていってました。

(ん!?Guest!?)

 

とりあえず、片言の英単語に嵌っているナガちゃんでした。

See You Again~!!

         (明日がLast Dayで、WakareがSamishii  ナガcyan        なんか変だぞ!?)