junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 桜の頃のやわらか酒粕登場!
2013年04月01日

ブログ

桜の頃のやわらか酒粕登場!

4月になりました。

本日をもって当ブログ終了させていただきます。

長いあいだ、しょうもない一席にお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

本日はエープリール・フール。

もちろん大ウソです。

(ごめんなさい!)

 

さてさて桜は満開なのか、まだまだなのかよくわからないですが(場所によって咲いていたり、まだまだ

だったり差がありすぎ!)、ただし間違いなく快適な春の陽気。

アレルギーが無いことを感謝するのみです。

(花粉症の方は多分気の毒な状態でしょうね!)

 

とにかく今は梅は咲き誇っているし、桜は満開に近いし、こぶしの花は真っ白で綺麗し、菜の花は黄色く

鮮やかやし・・・春の盛りといったところ。

でも過ごしやすい時期はVERY VERY 短いっ!

桜と共に目一杯、この心地よい季節を楽しみましょう。

 

そんな春爛漫な季節に・・・な、な、なんと<やわらか酒粕>が登場!

やわらか酒粕.jpg

かなり少ない量なので売り切れ御免の結構貴重品です。

先だってのイギリスからのお客さまが搾ったものです。

お酒をたっぷり含んだ純米酒のやわらか酒粕。

明石酒類醸造へお越しいただければ、購入していただけますので<酒粕マニア>の方、是非、お問合せの

上、おこしくださいませ。(平日9:00~17:00)

 

今日は通勤時にフレッシュマンがたくさんいました。

ああいう時があったんやなあ・・・。

オールドマンは遠い昔のことを、思い出して郷愁にふけるのであった。

     (ちなみに中森明菜の♪ミ・アモーレとか、その頃流行ってました(笑) BYナガちゃん)