2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 春爛漫!
2013年04月03日

ブログ

春爛漫!

♪赤い鳥が 逃げてFAR AWAY・・・

当ブログは前回より繋がっております。

本日、中森明菜の<♪赤い鳥逃げた>がラジオ関西で流れていました。

ミ・アモーレの元唄です。

ラジ関は凄い!

なんと、タイムリーな!!

 

さてさて本日はいつにもまして内容がないよ~!(笑)

田園風景の花が綺麗で綺麗で、テンション上って上って仕方がなかったのでブログにUPしちゃいます。

 

桜・桃・菜の花 001.jpg

まずは満開になった桜。

桜・桃・菜の花 003.jpg

続いてこちらも満開の桃!?(違ってたらごめんなさい。)

桜・桃・菜の花 004.jpg

桜と桃!?のコラボ。(違ってたらごめんなさい。)

場所は上岩岡西の交差点を上ったところです。

桜・桃・菜の花 006.jpg

こちらは菜の花です。

YELLOW YELLOW HAPPY!

桜・桃・菜の花 007.jpg

JA兵庫南直売所、ふぁ~みんSHOP八幡(加古川市)の目の前の菜の花畑です。

ぺっちんうり焼酎いちじくリキュールとろとろいちごリキュールの納品にうかがいました!

桜・桃・菜の花 008.jpg

帰路にまたまたYELLOW YELLOW HAPPY!

パーソナル・カラーが黄色の私、チョーテンションUPでした。

 

そしてラジ関の「歌声は風にのって」から流れるこの一曲。

♪WHITE SPRING  春の陽射しに  WHITE LIPS 輝き出せば WHITE BLEND 恋が芽生えそう・・・

 

恋が芽生えるかどうかはともかく、当ブログの最多登場はまちがいない♪色・ホワイトブレンドでした。

              (竹内まりやより、中山ミポリンの方がお気に入りです BY ナガちゃん)