junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 4月26日(金)「ココイロ」(ABC)にて【清水いちご】放送します!
2013年04月23日

ブログ

4月26日(金)「ココイロ」(ABC)にて【清水いちご】放送します!

もうすぐGWです。

GWといっても、巨人対大洋ではありません。

(とりあえず、しょっぱなからボケときます。(笑))

た・た・た 大洋って・・・。

昔の大洋ホエールズです。

(平松とかシピンとか近藤和彦とかボイヤーとかいたとこです。)

時代は巡り巡って横浜ベイスターズになり(大魔神・佐々木のいた頃ですね!)、いまはDNA・・・もとい、

横浜DeNAベイスターズですね。(中畑監督の・・・。選手名が出てこないのが寂しい。)

 

というか、ボケネタ長すぎ・・・。

ところで子供の頃からの七不思議の1つ。

なんで巨人ジャイアンツって巨人は言わないの!?

あとの六不思議は・・・覚えてません。(笑)

 

さてさてそんな今日この頃ですが、4月26日(金)にABC朝日放送テレビの「ココイロ」という番組で

【清水のいちご】の番組を放送いたします。

実は「ココイロ」は今週は明石の特集。

 4月22日 明石市立天文科学館

 4月23日 明石鯛(酒ではなくて、魚の王様の方です。)

 4月24日 江井ヶ嶋酒造(地ウイスキーのようです。)

 4月25日 シバタ工業

 4月26日 清水のいちご

 

そういえば、だ~いぶ前にロケに来てたな~。(・・・と遠い目に)

あれは戻り寒波の前の、地震の前の、爆弾低気圧の前の・・・たしか、そろそろ桜が開花しそう・・・って

いう時期じゃなかったかな~。

(この一ヶ月、いろいろあって凄い前に思えます。)

主人公は「清水のいちご」ということで、とろとろいちごリキュールもバッチリ登場!

すると思います・・・メイビー、パハップス。

ちなみに放送時間は19:54~20:00という短さ。

カップヌードルがちょうど出来上がるくらいの時間ですね。

(CMの時間を差し引くと・・・。)

 

是非、見逃さずにご覧になってください!

よろしくお願いしま~す!!

 

明日は一日雨のようですね。

週間予報だと4月最後の雨かも?

そこから一気に初夏モード突入になりそうです。

       (♪夏の扉をあけ~て~ 私をどこか連れてぇって~  フレッシュ X 3 ナガちゃん!)