2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 【ココイロ】の反響
2013年05月02日

ブログ

【ココイロ】の反響

♪夏もち~かづく 八十八夜

(チャン!チャン!)

 野にも や~まにも わ~かばが繁る

(チャン!チャン!)

 

GW後半突入を控え、テンション高めです!

でも今日はちょっと寒かったですね~。

 

大阪駅の北口にハーバーランドの「UMIE」、つけて加えて姫路駅の「ピオレ」。

大型商業施設のオープン連チャンで話題沸騰。

どうやら明石のステーションプラザも影響大のようです。

しかし姫路の「ピオレ」の開店前に4000人の行列ですって!?

姫路の4000人は驚き!桃の木!ビックリ話です。

市場規模からすると大阪なら40000人が行列!?

東京なら400000人!?

400000人の行列って、どんなんだろう・・・。

姫路駅から御着駅くらい!?

・・・

そんな馬鹿な想像は私の得意とするところです。(笑)

 

ところで4月26日(金曜日)にABC朝日放送の「ココイロ」で清水のいちごと、我社製造の「清水いちご」で

造った「とろとろいちリキュール」の紹介番組が放映されました。

その反響はなかなかのものです。

5分番組やから、大したことないんちやうか・・・とワシを、もとい、タカをくくっていたのですが、結構問い合わせが

あり購入してくださる方がいらっしゃいました。

うれしカルカル・・・。(往年の仁鶴さんの名ギャグです!)

多分、クレヨンしんちゃんの番組の後だったのが大きかったのでしょう。(笑)

クレヨンしんちゃんの批判はしないでおこう・・・。

 

しかしテレビ局の撮影は素晴らしいですね~。

ただでさえ美味しい「とろとろいちごリキュール」が、最高に美味しそうでしたもん。

そこは凄いなあと。

トミーズ雅氏のナレーションも抜群でしたね。

トミーズの批判はしないでおこう・・・。

 

それからテレビ朝日のサッカー中継は見るに耐えない!

・・・って言うのはよそう。

でもワールドカップ予選はNHKでしか見ないけど・・・。

 

ちなみにテレビ放映で映ってない社員は私だけでした!(笑)(笑)(笑)

 

そんなわけで、夏も近づく八十八夜をすぎても、「とろとろいちごリキュール」を発売してますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんでもって八十八夜が過ぎて、GWが終われば八八(はは)の日です!

末広がりで、おあとがよろしいようで・・・。

        (連休でシェイプアップするか、デブるのか  勝負のナガちゃん!)