2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 父の日にお酒のプレゼントをしませんか?
2013年05月24日

ブログ

父の日にお酒のプレゼントをしませんか?

またまたおひさしぶりです。

歌を忘れたカナリアならぬ、ブログを忘れたナガちゃんです。

しかしあっついなあ~。

溶けそう・・・。

 

なんだか今日は7月並みの暑さで、今年は夏がさらに暑いとのこと。

そうすると7月には9月ごろの暑さ。

8月には10月ごろの暑さになるんでしょうか?

ありゃりゃ!?

涼しい季節になってるって!?

前に進むことしか知らないものですから・・・。(笑)

 

そんなこんなで6月16日は牛乳の日・・・ならぬ父の日です。

(こういうボケはストレス解消、スッキリします。)

そこで明石酒類醸造でも父の日に向けて、プレゼントのお酒を企画しました。

 

まずは日本酒が大好きなお父さんに贈るならこちら。

 父の酒 純米酒

父の酒 純米酒.jpg

心のこもったメッセージと名入れの純米酒です。

 

次に麦焼酎が大好きなお父さんにはこちらがおすすめ。

  おやじ焼酎桐箱入り(麦焼酎)

おやじ焼酎(麦).jpg

こちらは布製コースターラベルにメッセージと名前を入れます。

5月31日までは早割価格実施中です。

 

いやいや昨今はスイーツ男子が街にあふれているなか、スイーツ父さんもいるハズ。

そんな果実系お父さんにはこんなものはいかがでしょうか?

 明石清水のとろとろいちごリキュール

とろとろいちご.jpg

案外、こんな乙女チックなプレゼントもありかもしれませんね!

 

そんなわけで、ここ数年、母の日に負けじと父の日も盛り上がって来ていますよね。

でもなにかで見ましたが、母の日と父の日の予算はやっぱり違います。

母の日の平均金額は6800円くらいだそうです。

対して父の日は平均金額はわかりませんが相場的には3000円~5000円というところ。

やはり母は強し!

女性の方が、長生きなわけです。

 

そんなこんなで来週はちょっと梅雨の走りのぐずつき天気。

5月も残り1週間です!

               (日曜日は日本ダービー!ワクワクドキドキのナガちゃん。)