junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 台風3号
2013年06月10日

ブログ

台風3号

大変遅くなりましたが・・・。

5月25日26日に津山で行われたB-1グランプリのブロック大会で「あかし玉子焼ひろめ隊」が

見事、シルバーメダル獲得!

凄いです!!

「あかし玉子焼ひろめ隊」のみなさん、そしてボランティアのみなさん。

おめでとうございます!(拍手!)

 

そして先週末の6月7日8日は恒例になりました「明石街なかバル」。

金曜日に明石駅前の「明石街なかバル」の案内所にはバル参加の人たちが集まっていました。

どんな感じだっただったのかは、またいろんな人に確認してまた報告します。

とりあえず・・・お祭りはいいことだ!

 

そんなこんなで「ホンマに梅雨?」とバッシングとまではいかなくも、???マークを投げられてた

気象庁さん。

ところがビックリ、いきなり台風が直撃!?

予報円を見ていると、どうみても真ん中は紀伊半島じゃないですか。

しかも南の海上には梅雨前線。

こりゃあ、大雨もありうるかも!?

雨は降って欲しいが、被害が出てはかなわん。

少し東にそれてほしいところです・・・。

 

そんな台風とはまったく関係ないですが、またどぶろく造りました!

冷凍生で販売しています。

どぶろくファンの方、ご来店お待ちしています!

 

さてさて台風はどうなりますことやら・・・。

        (正月からただいま体重5kg減 いい感じで減量中のナガちゃん!)