junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > chezみなみ
2014年04月11日

ブログ

chezみなみ

和歌山県の蔵元にお邪魔して、ランチをご馳走になりました。

山の中へと入っていくと、とても素敵なレストランがありました。

正直、こんな所にと思いましたがランチは予約でいっぱいでした。

img_20140411_01.jpg

 最初は、写真を撮らないと決めていたのですが、やはり美味しいのでこのように写真を撮りました。

これは、手打ちパスタです。

img_20140411_02.jpg

メインのお肉。

これも、美味しかったです。

img_20140411_03.jpg

最後のデザート。

どれも、美味しく、また窓の外には鳥も来ていて、次回は家族でと思うレストランでした。

もう少し、近ければ。。。

chezみなみ

予約は、mustだと思います。

(yonezawa)